SSブログ

1・22ノア武道館カード [プロレス]

本年初プロレス観戦。

・GHCヘビー 田上対秋山
 いちおう秋山さんファンなので秋山さんを応援かな。
 ジャンピングニーと普通のエクスプロイダーのラッシュで勝って欲しいです。

・GHCジュニア KENTA対丸藤
 丸藤くんかなー。

・タッグ 小橋&泉田対力皇&曙
 曙さんへの小橋さんのチョップをスーパースローで見たい。
 昔の全日中継ビデオでスーパースロー集ってあったよね。

・6人タッグ 三沢&杉浦&テリー対健介&中島&ジョーカー
 キーは杉浦さんかな。テリーくんも健介さん中島くんとは初対決ですね。
 余談だけど中島くんはディファ杯でタイガーエンペラーくんとは戦ってましたね。

・6人タッグ 森嶋&ヨネ&菊池対スコーピオ&みのる&SUWA
 スコーピオさん組がおもしろそう。

・タッグ 志賀&百田対川畑&永源
 おそらく永源さんの試合を生で見るのはこれが最後かと思われる。
 なのでしっかり見たいと思います。

少しずつテンションあがってきました。 


2006-01-18 10:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。