SSブログ

ファイプロ攻略本 [ファイプロ]

ファイナルファイプロのアルティメットガイド、ゲットしました。

ファイティングガイドもあったけど、レスラーデータはアルテメットで十分だったので買いませんでした。

これでいなくなったレスラー達を復活できそうです。
Zとリターンズのはまだ無いけどこの2つの入手は簡単でしょう。

せっかく(?)なので記念撮影。

買いすぎです…。

なんでDの本が2種類あるんだったっけかな?
あと復活に関係ない異色ファイプロ本が1冊雑じってます。

 

さらに過去にさかのぼると。

やっぱり、買いすぎです…。

そうそう、昔はエディットレスラーブックなるものがあったんですよ!
いまは無いですねー。
やはり関係ない本が1冊雑じってます。

 

さて、そろそろエディット始めようかな。

と、その前にリネーム終わらせなくちゃ…。


2005-10-17 10:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋葉原のヨドバシ[ファイプロ]D本 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。